記事一覧



雨上がりの散歩

昨日は午後から台風の影響で雨が降ると聞いていたけど
いったん降った雨が一時的にやんで
夕方の散歩が出来た。

今だ!
途中でどうか降らないで

朝の散歩が行けなかったので
チャピコは待ってましたとばかりに

fc2blog_20160903113038833.jpg



雨上がりの匂いも、また格別らしく・・・


fc2blog_2016090311420676c.jpg



匂いを嗅ぐのに必死。
あ、あの・・・、もしもし?


fc2blog_20160903114229541.jpg



いや、いいんです。どんどん嗅いで頂いて。
お口にさえ入れなければ


しばらく歩いたら足が汚れてしまい
時々止まって、舐めるんだけど
それでまたお尻やお腹が汚れて、、


fc2blog_20160903120348b21.jpg



家に帰ったら あんよ洗ってあげるね~
と慰めながら30分ちょい歩き 帰宅。

無事、雨には降られませんでした。
お風呂が苦手なチャピコの足だけをお風呂に入れて
スッキリ綺麗になりました


fc2blog_20160903120401a0f.jpg



洗った足の先だけが細いワンコであった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

チャッピー

トイプードル×パピヨンのMix ♀   (平成27年9月17日生)

ちゃぴぷなりんご

Author:ちゃぴぷなりんご
チャッピーの飼い主。
平成27年12月に突然の出会いにより、この子を一生面倒見ようと決心する。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

