記事一覧



歯磨きガム

先日購入したドッグフードの詰め合わせ。
口にした3種類の中で、一番気に入ったと思われるのが

fc2blog_20160904222512368.jpg

野性味あふれるパッケージで
チャピコのイメージとはかけ離れているけど
食べてくれるのが一番!
まだ調査中だけど、こちらに少しずつ切り替えるのも手かな。。

そうそう、やはりヨーグルトは好きみたいで
フードにかけると食いつくけど
ウェットフードを混ぜた時と同じで
その部分だけ食べて、カリカリは残してしまうのです
証拠写真を撮っておけば良かった。
チャピコのお行儀の悪さを。。(`o´)

なので、やっぱりカリカリには何も混ぜず
シンプルな食べ方で、食べて頂きましょう。。!

しっかり食べた後は、歯磨きガムで歯を少しでも綺麗に。
(ガムだけには頼らず、ちゃんと磨きます、ハイ)
以前買ったグリニーズは柔らかかったので
本当に歯石取れるの?って思いながら与えた。

ところが、柔らかいにも関わらず、ちゃんと消化出来なかったので
チャピコには合わなかったみたい。

けど、今回のは、少しずつ与えたら大丈夫だったし、美味しそうだった。
ある程度固くて噛みごたえもありそうだし
お腹も大丈夫でした。

fc2blog_2016090422272868e.jpg



チャピコ、待て。



fc2blog_201609042235274f0.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

チャッピー

トイプードル×パピヨンのMix ♀   (平成27年9月17日生)

ちゃぴぷなりんご

Author:ちゃぴぷなりんご
チャッピーの飼い主。
平成27年12月に突然の出会いにより、この子を一生面倒見ようと決心する。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

